てぃーだブログ › TEAM TAKUMI Keep Paddling › 年に一度の大掃除!?

2015年06月14日

年に一度の大掃除!?

本日6/14は糸満ハーレーの前ともあり練習を早く切り上げ、全海人達と漁港内の大掃除!!

テクニックと知識だけでは試合に勝つことは絶対に出来ませんよね!!道具、環境に感謝しながら練習以上に頑張って掃除しました\(^o^)/年に一度の大掃除!?
年に一度の大掃除!?

もちろん匠のメンバーが汚してる訳じゃありませんが、半径20m以内にこれだけのゴミが…!Σ( ̄□ ̄;)
年に一度の大掃除!?
皆で頑張って綺麗にしました!!

そして初陣となる浜ハーリーまであと2週間となりましが、良い感じに仕上がってるteamTAKUMI
(☆∀☆)
好スタートを切るためにやれることはとことんやってきたし、残りも悔いのないように頑張っていくので応援お願いしますm(__)m♪





Posted by マギー島人 at 23:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。