てぃーだブログ › TEAM TAKUMI Keep Paddling › 新年度!

2016年04月03日

新年度!


2016年
チーム・タクミの新メンバーを紹介します!


新年度!

右➔あきら君
今月末にパパになりますが・・・・
ハーリー&筋トレばかりで少し心配です。。。

左➔潮平くん
今月に行われるドラゴンボートの日本代表選手選考会に
展幸くんと共に挑戦です!!!

ついでに展幸くんも(笑っ)
新年度!
日本代表になれますように・・・


新メンバー2人は経験者なのでチーム・タクミにとって心強い即戦力になってくれていますよ♪♪♪



そしてっ!

そしてっっ!

今年のチーム・タクミのキャプテンも紹介します!

この方です!
新年度!
顔半分しか写ってないけど・・・
キャプテン正樹くん!!!!!!
新年度!
キャプテン!!!!
男前の写真がなくてごめんね。。。



2016年
展幸くんのフィジカルトレーニング45分&乗艇メニュー70分の流れで
5月いっぱいまでは練習予定です。

新年度!
新年度!
新年度!
新年度!

処分隊に負けない身体になってるはず・・・

皆さん!楽しみにしていてくださいね♪


あっという間に4月ですね・・・

なかなかタクミ情報漏洩できず・・・

ごめんなさい。。。

最後の個人タイムトライアルが5月15日に予定しています!

シート争奪戦!


チーム・タクミ

ちばりよ~




Posted by チーム タクミ at 22:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。