てぃーだブログ › TEAM TAKUMI Keep Paddling › 2016 名護ハーリー

2016年08月10日

2016 名護ハーリー

2016年8月7日

チーム・タクミが最大の目標である

名護ハーリーが行われました!

2009年の2連覇以来、金メダルを逃し・・・・
今年で7年目!!!!!
金メダルをかけて挑戦が始まりました!


今シーズン名護ハーリーで金メダルを獲得する事を1番の目標として
1月から頑張ってきました!

なかなかメンバーが揃わず思うように練習ができない時もありましたが
チームとしても!各自でも!
やるべき事は全部やり、この8月7日を迎えてます!

チーム・タクミの皆さま!

努力は必ず報われる!


自信をもって挑戦だ!


あいにくの雨・・・
2016 名護ハーリー

2016 名護ハーリー
肌寒くなりそうですが・・・
みなさん各自防寒着は忘れず持参してますか?!
2016 名護ハーリー
冷えないように体調管理しっかりとして待機しましょうね!
2016 名護ハーリー
タクミ51組

2016 名護ハーリー
細かい点まで入念な確認
2016 名護ハーリー
気合い入れて!
いざ!
出陣!!!!!


悪くないレース展開
直線などの走りも上々!
細かい修正点など調整して金メダルまで、あと少しの決勝進出!

2016 名護ハーリー

まさかの同タイム

ビデオ判定

準優勝

2016 名護ハーリー

メンバーの涙が心に沁みますね・・・
去年と同じ銀メダル。。。
今シーズンの最大の目標として冬からの練習をこなし、
各自、練習メニューとは別に筋トレなど追い込みをかけ
名護の金メダル獲得へかける思いは計り知れない物がありました・・・
2016 名護ハーリー

チーム・タクミっ!

ナイスファイトッ!!!

みんな頑張った!!!!!

だけど・・・
とても悔しいね・・・

来年の名護ハーリーへ向けて
今!
この瞬間からメンバー全員が、どう過ごすのか?!
今日2016年8月7日に
流した涙の重みを忘れず1年間を過ごしてください!!!!!


タクミには、いつの時も協力してくれ、
支えてくれるOBの方々やサポーターが
たくさん居ますよ!
いっぱい甘えて協力してもらいレベルアップしていきましょうね!!!

タクミならできる! やれる!

チーム・タクミ!

ちばりよ~!


2016年 新メンバー紹介

紹介が遅くなってごめんなさい・・・

2016 名護ハーリー
濱本君!
宮古島出身
5月くらいから池間海洋民族から移籍
ベンチプレス2トン!
いかつい風貌だけど
ピュアなハートの持ち主!
との情報も???
9月に第1子誕生予定♪
本来であれば6月頃に奥様と一緒に内地に行く予定だったけど・・・
理解ある奥様のおかげで1人、沖縄に残ることができたそうです・・・
どれだけハーリー馬鹿なのでしょうか・・・

そして、なんと身長・体重はタクミのエースの展幸くんと同じです!
大柄ですね!
皆さん意外と大柄な濱本君みかけましたか?!
あと1つ情報が・・・
確かなのか分かりませんが・・・

この方↓ ↓ ↓ ↓ ↓のが若干、足は長い?!そうですが・・・

2016 名護ハーリー

誰でしょうか?????

そう!

筋トレおバカの展幸くんです(笑っ!)

何してるんだか・・・(汗)

見かけても、そっとしてあげてくださいね・・・


そんなこんなで今年のチーム・タクミへ移籍してきてくれて
タクミのメンバーへ刺激を与え、チームへ貢献してくれた濱本君。
そして、奥様!
本当に、ありがとうございました♪♪♪

タクミへとって大きな存在の濱本くんが
今月の31日で沖縄を離れ東京に拠点を移すそうです。

チーム・タクミの皆さん!

今年のタクミへ貢献してくれた濱本くんの為にも!

チームの為にも!

応援してくれているサポーターの皆さまの為にも!

爬龍舟フェスティバル!沖縄一位決定戦!

必ず2連覇成し遂げましょう!


チーム・タクミ!

ちばりよ~




Posted by チーム タクミ at 15:14│Comments(2)
この記事へのコメント
チーム・タクミの皆様、名護ハーリーお疲れ様でした!

潮平くんと島袋さんと同じドラゴンボート日本代表候補の海龍マコトです!

YouTube拝見させていただきました!

勝つってなかなか難しいですね!

諦めず頂点目指してください!
応援しています!(^^)
Posted by 海龍マコト at 2016年08月11日 11:07
はじめましてタクミの舵取りしてますジュンです!
マコトさん、毎回ブログを楽しみにして頂きありがとうございます!

潮平と島袋からマコトさんの情報は聞いていますよ!

動画見てのアドバイスなどがあれば潮平たちを通じて是非ヨロシクお願いいたします!

これからも頂点目指しがんばります!
Posted by 匠ジュン at 2016年08月12日 12:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。