てぃーだブログ › TEAM TAKUMI Keep Paddling › 謹賀新年!!

2016年01月16日

謹賀新年!!

遅れましたが、皆様明けましておめでとうございますm(__)m
謹賀新年!!

昨年は多くの皆様に支えられ最高のシーズンで終える事が出来ました!!

今年は更なら飛躍を誓い精進していきますので、応援よろしくお願いしますm(__)m!

明日はチーム初練習&タイムトライアル(笑)
漕ぎ初めからシーズンインするまでにどれだけ差を広げ、レギュラーを勝ち取れるか!!!!
すでに火花を散らしながら戦いが始まっています☆

今年も強いTAKUMIの幕開けですね(笑)

そしてハーリーに興味のある方、経験者問わず、TAKUMI で漕いでみませんか??
自分達はあなたを必要としています!!!
メンバーは随時募集してますので、もし良かったら連絡下さいm(__)m
毎週(火)、(木)20時半~!毎週(日)朝7時半~
練習をしてますので、見学もどしどし来てください!!!!



Posted by マギー島人 at 19:02│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは!
初コメです!
熊本の舟漕ぎチーム【津奈木海龍】のマコトです(^^)
ドラゴンボートの代表選抜トライアウトでは、タクミさんからも数名参加されるそうですね!
僕もトライアウト挑戦しますので宜しくお願いします!(^^)
Posted by 海龍マコト at 2016年03月23日 17:15
誠さん、コメントありがとうござます。
代表トライアウトには、匠から2名参加予定です。ハーリーの漕ぎがどこまで通用するのか楽しみでもあり、少し不安でもありますが、しっかり仕上げて挑戦しますので宜しくお願いします^_^
また、相生&名護でお会いしましょう(^^)
Posted by TEAM TAKUMI(潮平) at 2016年03月23日 22:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。