てぃーだブログ › TEAM TAKUMI Keep Paddling › 2017 チーム・タクミ始動中!

2017年01月30日

2017 チーム・タクミ始動中!

タクミを応援してくれてる皆様~~~(^◇^)!

今年も始まってます♪

日々、追い込み。。。
地獄の練習が・・・(;'∀')

今年のタクミは、なにか違う・・・?!

さぁ!
タクミメンバーの皆さん!
新しいタクミをみせましょう!

4月23日(日)
ホワイトビーチフェスティバルまで1か月ありません!


木舟のメンテナンスも愛情いっぱい
2017 チーム・タクミ始動中!
試行錯誤
時間の合間を縫って仕上げていきます
2017 チーム・タクミ始動中!
潤くん
いつも皆から一歩離れてニヤニヤ・・・Σ(゚д゚lll)
なにを企んでいるのやら。。。
要注意人物です!
気をつけて!!!
2017 チーム・タクミ始動中!
今年のタクミメンバーほぼ全員??
2017 チーム・タクミ始動中!
さぁ!全島制覇へ!!!

頑張るぞ~!✌('ω'✌ )・・・

覇気が感じられないため撮り直し!

頑張るぞ~っっ!!!!!

2017 チーム・タクミ始動中!

・・・(;´д`)

どこか変わってる・・・?!

今年はこんなメンバーで頑張っていきます!
応援よろしくお願いします☆


今年、漕げないメンバーの皆さん!
転勤で沖縄から離れてしまったみなさん!
みてますか????

たまにはメンバーへ応援メッセージお願いします♪

辰也くんもみてくれてるかな・・・

まってますよ!


【おしらせ】

1月29日(日)

レギュラー争奪戦!
2017年
第1回 個人タイムトライアルがおこなわれます!


チーム・タクミ!

ちばりよ~!





Posted by チーム タクミ at 12:30│Comments(2)
この記事へのコメント
チームタクミ頑張れー!

今年は期待してますゾー!

我、未だ木鶏たりえず!
Posted by ファンより! at 2017年01月31日 16:44
ファンの方、応援メッセージありがとうございます!

日々精進致しますので
これからもヨロシクお願いします!(^^)
Posted by ジュン at 2017年02月01日 15:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。