てぃーだブログ › TEAM TAKUMI Keep Paddling

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年01月12日

2014チームタクミ始動!

1月12日(日) チーム初練習!






天候にも恵まれ、初日にしては大人数の14名参加。

嬉しいことに、新メンバーも加入!!ニコニコ
他のチームからも練習に参加してくれました。


まずはスロープと船の清掃から!



練習あとは毎年恒例の体重測定(笑)びっくり結果は・・・はてな



今年もチームタクミまた新たにチャレンジャーとして皆さん頑張っていきましょうびっくり!!


















おまけ
おまけ


  

Posted by トウマエ at 16:34Comments(2)

2013年09月23日

泡瀬ハーリー!

9月22日 
今年最後のハーリー大会!

2年に1度の泡瀬ハーリー大会が行われました\(^o^)/

チャンピオンレース

豊見城ドラゴン

  VS

沖縄水中処分隊

  VS

チーム・タクミ

3チームのエントリーの為、一本勝負!!!僕ボクサー爆発





タクミ! なんとか!汗

4連覇 達成!!!!キラキラ 





こんなのも!!!!!

悟くん・・・
なぜか1人カメラ目線・・・ガ-ン



そーのーの背中
来年は、どれくらい大きくなっているのでしょうか?!
楽しみにしています!


糸満爬龍舟フェスティバルでカンニングを
しながらの選手宣誓をしてカミカミだった
新人のヒデキくん!!!
来年さらに活躍できるように頑張ってね!
おじさん達に負けるな!!!



☆タクミの皆様☆

これからのオフシーズンが勝負ですよ!!!

特にっ!!!

オジサマ達に負けている若者達よ!!

がんばれ!!!!!  
タグ :ハーリー


Posted by チーム タクミ at 18:24Comments(1)

2013年09月23日

寿!

9月20日(金)

篤志くんの愛息子 圭吾くんの結婚式王冠指輪キラキラキラキラ 

篤志くん!
モーニング着用\(^o^)/
とっても素敵でしょ♪



篤志くん
挙式の時から 何かがぐすん込みあげてきてたみたいです!ニコニコ




圭吾くん
お母さん似でよかったね!
とってもイケメン❤ハート



楽しい余興もいっぱい三線

クライマックスに近づき・・・



篤志くん・・・

泣いちゃった・・・うわーん

篤志くん!
とても良い結婚式でしたね♪

こんどは孫の誕生を楽しみにハーリー漕ぎましょうね!


アッチーの奥様の智子さんとお見送りしてくれました!



神谷家の皆様 ・ 佐藤家の皆様

おめでとうございます!!!くすだまキラキラ   


Posted by チーム タクミ at 18:20Comments(1)

2013年09月02日

Team TAKUMI season5!!

昨日今年最後の大きな大会である、第5回沖縄爬龍舟フェスティバル 沖縄№1決定戦が行われましたびっくり!!

結果は…。

風が強く良いコンディションでは無かったですが、予選を1位通過し準決ではあの沖水カヌー部&水中処分隊を捻じ伏せ、決勝は予選と同じ新友会とガナーズで共に浜と名護で負けた強者達を倒し、ついに…。
ついにやりましたぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~キラキラ ベーキラキラ 
昨年同様、最後の大一番でタイトルを取り、見事4連覇達成ですびっくりびっくり


いつも応援してくださってた皆様にもやっと良い報告が出来て嬉しい限りの反面、今シーズンは歯がゆい試合ばかりをして大変申し訳ありませんでしたm(__)m

それにしても3レース共良いレース展開が出来たのはとても良い収穫だったと思います!!3レースの対戦相手は全て今シーズン負けているチームだったし、準決での集中力は今まで忘れていた何かが蘇った今年一番の最高のレース展開でしたコレ!キラキラ 
最悪のスタートを切ったのにターン後の立ち上がりからぐいぐいスピードに乗り、あの沖水を負かしたのは自分達も鳥肌がビンビンベーピカピカ




ですが、全ての大会が終わったわけではないし、この余韻にしたる事無くこれからも頑張っていきますので、team TAKUMI challenge2013の戦いは残りわずかではありますが、これからも引き続き応援よろしくお願いしますピカピカ

  

Posted by マギー島人 at 14:49Comments(1)

2013年08月12日

個人タイムトライアル!

名護ハーリーは、とてもとても悔しい結果になってしまいましたが・・・

気持ち切り替えてっ!

糸満爬龍舟フェスティバルへ向けて8月11日(日)AM7:00より
ファイバー舟個人タイムトライアルが行われました!!パンチ!キラキラ 

展幸くん安定した漕ぎで不動の1位!!!くすだまキラキラ 

練習メニューなど、いつもタクミを励まし引っ張っていってくれてありがとう!

誰よりもプレッシャーを受けながらの日々を送りながらも
自主練に励み☆タクミに刺激を与えてくれてくれています!

展幸くん!
本当にありがとう!
メンバーみんな”勝利”の為に頑張っています!

そして・・・
またまたやってくれましたよ!!!
タクミのおじさん2人っ!!

今回は

2位 通彦くん

3位 篤志くん

という結果になりました!




タクミの若者達よ!!!
そろそろオジサン2人をやっつけちゃってくださいな!汗汗


☆タクミの皆様☆

暑い毎日です。。。赤ハイビスカス晴れ赤ハイビスカス
練習に励む事は良い事ですが、自己管理をしっかりと!
疲れを残さないように!コレ!コレ!
糸満爬龍舟フェスティバルの備えてくださいね☆

チーム・タクミ! ちばりよ~!キラキラ 旗キラキラ 

負けんなっっ!僕ボクサーキラキラ   


Posted by チーム タクミ at 16:34Comments(1)

2013年08月08日

Team TAKUMI Season4!!

先日の日曜日に開催された第35回名護市長杯争奪全島ハーリー大会の結果報告をします…。
いつも会場やブログを見て応援してくれているファンの皆さんには大変申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが、準決勝でガナーズに敗れ決勝に進む事無く、幕を閉じました…。


予選を一位通過し、最高のスタートを切れたはずなのに、準準はタイムが伸びず、修正をし臨んだ準決ではスタートが決まらず、最後まで追い越す事が出来ませんでした。
昨年、決勝で沖水に負けて悔しい思いをしたあの日以来、この日の為に練習してきた結果が準決敗退と今までにない惨めな結果となったのは、今の実力と受け止めるしか他ありません。いくらキツイ練習をこなし力を付けても結果を出せなければ全く意味がないですよね…ダウンダウン

今回結果は最低なものでしたけどTAKUMIの戦いはまだ終わったわけではないので、しっかりと気持ちを切り替え、前を向いて漕ぎ続けていきます!!9月1日は4連覇のかかった爬龍舟フェスティバルがあります!!今までTAKUMIを築き上げた先輩方やファンの方々をこれ以上失望させないためにも死にものぐるいで頑張りますので応援よろしくお願いします!!  

Posted by マギー島人 at 13:05Comments(0)

2013年07月31日

ご無沙汰してましたm(__)m

浜ハーリー以降、気持ちを入れ替え追い込みをかける日々が続き、ついに今度の日曜日は名護ハーリーが開催されますびっくりびっくり
その前哨戦として28日にテダコハーリーに出場してきました船
昨年、「是非この大会に出場して優勝を闘病中の彼にプレゼントしてほしい」と
いつも大変お世話になっている方のから言われチーム司として出場しましたが、決勝で負けてしまい優勝旗をプレゼントすることが出来ず、闘病も虚しく一ヵ月後に永久の眠りについてしまいました…。自分達は申し訳ない気持ちでいっぱいで、昨年末に来年のテダコこそは何が何でも優勝しますと誓いを立てて今年も出場することにしたのです。


結果は見事優勝することができ、38kgのマグロと優勝旗をgetしましたアップアップベー



天国にいる司さんへは、遅れてしまったけど最高のプレゼントが出来た事だと思います。
決勝では一切手は抜かず、終始名護を想定した漕ぎをしながら最高のレース展開が出来たのが最大の収穫ですびっくり!!

浜の時とは違うTEAM TAKUMIを見せれる様に頑張りますので、4日の名護も応援よろしくお願いします了解  

Posted by マギー島人 at 18:44Comments(0)

2013年07月10日

Team TAKUMI Season3!!

いつも応援して頂いてるファンの皆様に残念な報告をしなくてはなりません・・・。


先日行われた浜ハーリーの結果ですが、準決で新友会に0.38秒で敗退し、決勝戦へ上がる事なく幕が降りました。
決してタイムは悪くありません。準決で接戦を制したどのチームよりもタイムは良かったのに、新友会がその上を行きました。
これで今シーズン3連敗とよろしくありませんが、必ずチームを立て直し、残りの試合では『さすが匠だな』と思わせれる漕ぎを見せますのでもう少しだけ応援お願いしますm(__)m




ちなみにこの写真は去年から恒例になっている??チャンピオンレースに参加している各チームの舟で80mを競うウガンバーリーです!!勝てなかったこの悔しさを糧にこれから猛練習をし、追い込みをかけていきますパンチ!ムカッ  続きを読む

Posted by マギー島人 at 15:25Comments(0)

2013年07月02日

Team TAKUMI Season2‼!

先日行われた第30回万座ハーリーフェスティバルの結果報告をしますびっくり!!

天候にも恵まれ、最高のコンディションの下、第30回という記念大会が行われ今年こそは何としても優勝すると皆で辛い練習を乗り越えて、本戦に挑みましたパンチ!ムカッ

予選と準決勝は順調に勝ち進む中、決勝は匠と、予選を1位通過した水中処分隊、またあの沖水を倒して勢いに乗るはまゆうといった最高のカードが揃いましたびっくり

結果ですが、近年類を見ない決勝戦に相応しい最高のレースで、最後の最後ではまゆうに差し込まれ0.27秒という僅差で負け、悔しい事に2位という結果に終わりました・・・・・ぐすん汗



会場で応援しくれていた皆さんや、各地方で応援していた皆さんの期待に応える事が出来ず本当に申し訳ありませんでした。
気持ちを切り替えて次回の浜は必ず良い報告が出来る様にチーム一丸となって頑張りますので、引き続き応援よろしくお願いします  

Posted by マギー島人 at 14:46Comments(4)

2013年06月25日

結果報告です!!

23日に行われたニライハーリーは悔しい事に3位という結果に終わってしまいました・・・ダウンダウン


運も実力の内という言葉をこれほど痛感した事が今まであったかな!?がーん漕ぎもコンディションもよく、絶対に取れると思ったんですけどね・・・(ー_ー)!!

過ぎた事に何言っても結果は変わらないし、ここで停まる訳にはいかないので、気持ちを切り替えて課題も修正しながら、来週の万座に備えたいと思いますびっくりびっくり

ということで告知ですびっくり!!

            第30回県知事旗争奪「万座ハーリーフェスティバル」



                開催日:2013年6月30日(日)
                時間:10:00〜15:00
            会場:ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

今回は30回の記念大会となっており、沖水とはまゆうはもちろん、他の強豪を捻じ伏せ絶対に優勝しますので、応援お願いしますガッツポーズムカッ   

Posted by マギー島人 at 15:12Comments(2)

2013年06月17日

ついに来ましたこの季節!!

昨日の練習は来週から始まるシーズンにむけ、万座を想定した沖合での練習と軽い調整で終了でした。




そしてお知らせですびっくりびっくり
今年は完全制覇を成し遂げる為にきつい練習をし、この時の為に頑張ってきましたベーキラキラ 


その大事な初戦が来週の日曜日に開催されるニライハーリーですびっくり!!
今回は強豪揃いですが、素晴らしい試合をする為に気合を入れて頑張りますので応援よろしくお願いしますガッツポーズベー




日  時:平成25年6月23日(日)

場  所:フィッシャリーナ整備用地

時  間:開場/午前6時半 受付/午前7時 開会式/午前8時
  

Posted by マギー島人 at 12:29Comments(2)

2013年06月10日

しかし暑い・・・。

昨日の練習は雨予報から一転晴天に見舞われ練習日和でした晴れ


さて本日の紹介は今月末から大会が始まるにあたり、木船のデザインを
リニューアルしました僕ボクサーびっくり



昨年は結局最後の一勝しか出来ておらづ、とても悔しい思いをしました・・・ガ-ン
今年は貪欲に果敢に挑戦していくことを目標として
『TEAM TAKUMI CHALLENGE2013』
チーム一丸となって全島制覇を成し遂げる為、最終の追い込みをかけ、毎回の練習を頑張って行きたいと思います。
これからも応援お願いします。

  

Posted by マギー島人 at 07:41Comments(0)

2013年06月02日

日々精進!!

今日の練習は30日に行われる万座ハーリーを想定して、沖合に出てからの横波を受けながらの練習を加え、そして伊藤さんがそれを悟ったかのように、福岡から帰ってきてくれて一緒に練習しました。

今日来てくれた伊藤さんとてつやさん、また昨日出産予定日だったのに産まれなかったからと言って来てくれたケイちゃんのお蔭で、
自分達では気付かなかった点を指摘してくれて、大会までの三週間でしっかり修正すべき所を発見出来ましたびっくり!!
皆でしっかり修正していきましょうベーパンチ!
  

Posted by マギー島人 at 16:41Comments(2)

2013年05月19日

今日も頑張ってます!!

先週のサバニ進水式は肝心の写真を撮り忘れ載せれませんでした・・・ガ-ン

来月行われるニライハーリーに向けて、いつものメニューに追加で赤ブイ一回ターンを4本やって終了。

マジで良い練習が出来てました。もう一か月しかないので、頑張って追い込みかけましょうパンチ!ベー

  

Posted by マギー島人 at 23:12Comments(0)

2013年05月10日

おじさん2人・・・さすがや!

4月28日
個人タイムトライアル!




このおじさん2人頑張っています!!!

1位 展幸くん
2位 篤志くん
3位 通彦くん

相変わらず展幸くんは1位キープ!
正量くんのタイムのコンマ差まで追いつきました♪
オジサマ2人には大変驚きですびっくり!汗

若者たち・・・
勝てません。。。

6月2日のタイムトライアル頑張ってオジサマを追い越してくださいね!


4月22日 ホワイトビーチ ハーリー大会が行われました♪

遅くなりましたが、決勝戦ご覧くださいませ~



携帯の方はここ


タクミの皆さん!
沢山の課題に気づけて良かったですね!
まだまだ漕ぎ込む時間はありますよ!
自信を持って焦らず追い込みかけてくださいね♪

全島制覇チャレンジ!

第1レース
6月23日 北谷二ライハーリー!

まずは1勝目指してがんばろ~!!!僕ボクサー爆発  

Posted by チーム タクミ at 21:18Comments(0)

2013年01月16日

初漕ぎ~!!\(^o^)/

チーム・タクミ!

1月13日(日) 練習開始しました!

~AM7:30~

今年1番最初のメニュー♪

体重測定です!びっくり!汗

トップバッターは・・・


☆通彦くん☆

6㎏オーバー・・・がーん汗


☆篤志くん☆

4㎏オーバー・・・ガ-ン


☆仁志くん☆

なぜか痩せていました。。。びっくり!


☆雅志くん☆

1㎏オーバー\(◎o◎)/!優秀です!キラキラ 


☆守屋くん☆

出ましたっっ!!!

90㎏超え!!!!!!がーんsossos

5㎏オーバーです。。。


☆正樹くん☆

マラソン頑張ってるみたいだったけど・・・

3㎏オーバーです。。。ガ-ン


☆潤くん☆

1㎏!オーバー\(◎o◎)/!

さすがキャプテン!優秀です♪



☆展幸くん☆

オフシーズン1番漕ぎこんでいた展幸くん

っが!しかし! 2㎏オーバーしてました。。びっくり!汗



☆ファイバー舟☆

進水式!今年も1年、事故もなく練習に励めますように・・・


今年、初日のメニューは約6㌔の長距離船
いやぁ~気持ち良かったぁ~♪キラキラ ハートキラキラ 
目標に向かって!寒さに負けず頑張りましょう!

そして、体重増のオジサマ・・・
しかっりと追い込みかけましょうね~!僕ボクサー爆発


☆の~り~さん&けいちゃんさん☆

わざわざ朝早くから糸満まで、ありがとうございました\(^o^)/
忘年会の誓いは確かだったでしょ?!ニコニコピカピカ
今年も辛い練習に耐えてガッカリさせないように頑張ります!!!
引き続き応援よろしくお願いします♪
  


Posted by チーム タクミ at 22:32Comments(0)

2012年12月31日

大晦日!

皆様!今年の最後の日!

誰と過ごしてますか?!

タクミは、勿論!田仲家へお邪魔しましたよ♪

田仲ファミリーの皆さん、忙しい大晦日にお邪魔しました!

田仲さんにも、来年の目標!全島制覇!!宣言してきました!



タクミの皆様!

冬休みも残りわずかです!

ドタバタ忘年会
   ↓↓↓



1年の反省&抱負!忘れていませんよね?!

来年は更に辛く厳しい練習がまってますよ!

1人、1人、しっかりと自覚をもって過ごしてください!



今年も1年、いつの時もタクミを応援してくれた皆様!
ありがとうございました!
来年も宜しくお願いいたします!



それでは皆様!良いお年を!!!

また来年、元気に!笑顔で♪会いましょうね!

  


Posted by チーム タクミ at 21:13Comments(0)

2012年11月28日

来年へ向けて!

チーム・タクミ!来年へ向けてファイバー舟のメンテナンス♪



今回は人数も充実して短時間で仕上がりました!



みて!!!

前回のメンテナンスの時は・・・・


☆展幸くん☆

いつも遠い石川よりありがとっ!
感謝してます♪


この2人も遊んでるのか・・・ロープのばしてるのか・・・(^_^;)

少ない人数でお疲れ様でした!
皆様、3名に感謝しましょう!!!!!!


そして今回、きれいに仕上がったファイバー舟♪来年まで待機です!


さてさて!
来年も新メンバー加わりますよ~♪♪♪

どっかに2名ほど隠れています!

みなさん捜してみてくださいね☆

お披露目は後ほど\(^o^)/



キラキラ キラキラ 続いて通彦くん・展幸くん手作り!!!!!キラキラ キラキラ 


OC3!!キラキラ 



リギングもみんなで頑張りました♪

篤志くん!エリンギじゃないよ~!(笑)


ってな感じで来年へ向けて着々と準備が整っています!

オフシーズン!

通彦くん&展幸くん愛情いっぱいOC3で練習しましょうね~\(^o^)/











  


Posted by チーム タクミ at 20:22Comments(0)

2012年09月17日

初!3連覇!!!

やっと… やっとの更新です。。。

チームタクミを応援してくれている皆様、近状報告を楽しみにしてくれている皆様、
今年は全く...お知らせしていなくて本当に申し訳ありません。うわーんダウンダウン

溜まりに溜まったタクミの活動情報!
公開していきたいと思います!ピースキラキラ 

まずは

9月9日(日)

糸満爬龍舟フェスティバル!

チーム・タクミ初の3連覇!キラキラ 王冠キラキラ 
成し遂げましたぁ~♪♪♪ニコニコ

朝から良い雰囲気が漂っていましたよ♪









今年、最後のレース!

悔いのない漕ぎを!
全レース全力で挑みます☆僕ボクサー爆発

予選⇒もっと良い漕ぎができるよ!
     気持ちに余裕がなく少しバタついていた為、自信を持って!大きく!
     リラックスして次へチャレンジ☆
    
準決勝⇒少し疲れたかな…?!
      ストローク・リカバリー腕に力が。。。
      でも良い走りはしていましたね!
      決勝ではスタート・勝負所集中!!!!

決勝戦⇒処分隊 vs はまゆう vs タクミ
      接戦!接戦!接戦!
      ミスしたチームが負ける。。。
      ハラハラドキドキのレースでした!
      タクミなんとか…はまゆうの追い込みに負けず逃げ切ることができて
      初の3連覇達成できました♪♪♪

最後まで応援してくれた皆様!本当にありがとうございました!!!!!


DVD入手したのですが…アップできず。。。
再度受け取る予定です!
入手出来次第、詳しく!アップしたいと思いますので今しばらくお待ちください!

長い間、お休みしました事、お詫びいたします。。。


※チーム・タクミの皆様~!!!!
 喜びの声♪受付けてますよ!
  


Posted by チーム タクミ at 20:11Comments(5)

2012年05月20日

サバニ進水式!

本日よりタクミのサバニ様!登場ですっっ!!!


7時より仁志邸より漁港へ移動♪


ユニック車なのに・・・
自力での搬入作業(>_<)


辰也くん、こっそり二日酔い・・・

まさかの???ヤル気なし?!
パジャマで来てましたが(ー_ー)!!

残念ながら土砂降りの中、練習開始!(^_^;)



久々の木舟♪
時化てたのもあって暴れまくりっっ(>_<)

仁志くんギブアップしてました。。。


~おしらせ~

遅くなりましたが・・・

レース予定変更です。

7月1日(日)  北谷ハーリー ⇒ 『浜ハーリー』




2週間経ってしまったでしょうか・・・

はまゆうの赤嶺さんより、もずく様頂いて♪


美味しくいただきました\(^o^)/

赤嶺さん♪
ありがとうございました!!!


何回も撮り直したんだけど・・・
機嫌が悪かったのかな?!
画像わるくてすみません(ToT)/~~~



5月4日
伊江島へ、ゆり祭り♪

ビックリです!
糸満女子メンバーの「あいちゃん」が\(◎o◎)/!

1年間の移動で伊江島だったの忘れてて本当にビックリ!
なにより元気そうで良かった♪
あと半年?!
元気に笑顔で!頑張って!


帰りのお見送りまでアリガトウね(^o^)丿
あいちゃん!かなり注目浴びてたよ!(^_^;)

最後の最後の見えなくなるまで手を振り続けてくれて・・・
お見送りありがとう♪

ぷら~っと遊びに行った時には、
島観光・中級編ツアー企画お願いします!

  


Posted by チーム タクミ at 19:27Comments(1)