てぃーだブログ › TEAM TAKUMI Keep Paddling › 最後の追い込み!

2011年06月28日

最後の追い込み!

浜ハーリーへ向けて最後の日曜日!!

3年ぶりのメニュー追加で、もうクタクタ・・・

各自、かなりの追い込みをかけて
浜ハーリーへ挑みます!!僕ボクサー


さて
誰の背中でしょうか??
最後の追い込み!
人数不足のため急遽、哲也さん朝一から
一緒に漕いでもらいました♪

哲也さんハードなメニューにクタクタ・・・

なんぎって(^_^;)

最後の追い込み!
追加メニューで体中がボロボロになってるところに気が付けば
去年のキャプテン呉我春馬くんが来てくれてました☆

最後の追い込み!
的確なアドバイス!
そして哲也さんと交代!
一緒に漕いで体感してからのアドバイスを
もらえました♪

最後の追い込み!
もう、みんな追い込みかけすぎて全身
力がはいらないくらいクタクタ(-_-;)

浜ハーリーへ向けて最後の追い込み!

ピリピリとした緊張感の中、
各自しっかりと追い込みかけれてましたね♪

最後の追い込み!
仁志くんの後ろにキープの朝太くん!

7月3日
朝太くんは奄美の大会に挑戦します!僕ボクサー

チーム・タナカの練習時間の間
ずぅーーーーっと漕ぎ続けてました!

チーム・タナカのエース!
がんばってね!!!!


さぁ!
チーム・タナカの皆さん!

浜ハーリーまで残り、あと火曜・木曜日2回の練習!!

チーム・タナカにとって浜ハーリーは特別な大会でもあります!

絶対に負けられないレース!

ひと漕ぎ!ひと漕ぎ!大切に!!!!

もう一度、気を引き締めなおし、

集中して悔いの残らない練習を!

7月3日、浜ハーリー

必ず優勝!!!!!

チーム・タナカっっ!

優勝しかありませんよ!

何が何でも

絶対に田仲さんに優勝旗届けましょう!









Posted by チーム タクミ at 07:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。