てぃーだブログ › TEAM TAKUMI Keep Paddling › 新艇☆初練習!

2014年03月09日

新艇☆初練習!

本日、糸満漁港でサバニ初練習がおこなわれました!

あいにくの雨・・・

新艇☆初練習!
沈しませんように・・・
いってらっしゃい\(^o^)/

新艇☆初練習!
ゆ~ら~ゆ~ら(^_^;)
かなり慎重に移動してました!


練習映像公開\(^o^)/









今日は正量くんが福岡より帰省中!
練習に参加してくれました♪
新艇☆初練習!
みやこさんが温かいプロテインスープの差し入れ♪♪♪
新艇☆初練習!
雨?!に濡れて冷え切った身体に沁みわたりました☆
みやこさん☆
ありがとうございました!

そして
俊孝さん☆
朝早くから雨の中、沢山のアドバイスなどありがとうございました!
とても心強いです!!!!



Posted by チーム タクミ at 18:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。