てぃーだブログ › TEAM TAKUMI Keep Paddling › 2014 浜ハーリー

2014年06月23日

2014 浜ハーリー

ハーリーシーズン始まってます!!!!

☆浜ハーリー☆

予選
ヨイショ VS チーム前兼久 VS チームタクミ

予選はスタートの3枚確実に!
ストローク大きくしっかりとキャッチ!

2014 浜ハーリー
2014 浜ハーリー






予選は4位通過・・・

スタート失敗。。。

準決勝ではスタートで頭出す事!

カイコン VS 新友会 VS チームタクミ

スタート&2段階ギアチェンジで決勝へ向けて勝負へ!!!




2014 浜ハーリー

残念ながらコンマの差で決勝戦へ進めず・・・
だけど次へ繋がるレースになりました!
万座へむけて調整していきたと思います!


決勝

水中処分隊 VS はまゆう VS 新友会

最後の最後まで、どこが勝つかわからないレース

見所満載の決勝戦!
大興奮でしたよ。
ここにタクミがいたら・・・
もっともっと面白かったろうに。。。

タクミの皆様!

万座では盛り上げてくださいね♪

浜ハーリー

優勝!

☆水中処分隊☆
2014 浜ハーリー

準優勝

☆はまゆう☆
2014 浜ハーリー

3位

☆新友会☆
2014 浜ハーリー

おめでとうございます!

興奮するレースありがとうございました!


タクミの皆様

万座まで2週間

辛い練習に耐えて笑いましょう!

簡単な紹介になってしまってすみません・・・

今年のタクミ情報気合い入れてお知らせしていけるよう
情報収集していきたいとおもいます!


北谷ハーリーは後日お知らせいたします。




Posted by チーム タクミ at 23:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。