てぃーだブログ › TEAM TAKUMI Keep Paddling › 2014 万座ハーリー

2014年07月15日

2014 万座ハーリー

7月6日 万座ハーリー!

優勝狙って挑みました!!!

予選 1レース目

はまゆう VS OSA VS タクミ

決勝のイメージをもって練習は追い込みをかけてきたタクミ

いよいよ予選が始まります!

予選の作戦は・・・・

スタートダッシュ100Mまではひぱって中間では72ピッチでたっぷりためて舟をのばして行くこと!
そしてラスト直線は2段階スパートで挑みます!

タクミは手前の1コース・・・
コース条件は浅くて重い。。。
スタートで半艇出遅れ・・・
今年のタクミのキャッチ技術では72ピッチが一番ベスト!
しっかりと72ピッチを刻めれば舟はのびる為、確実に72ピッチをきざみ
はまゆうとの差はつめる事はできたのですがスタートの出遅れを取り戻すことはできませんでした。。。

予選は3位通過

そして準決勝

新友会 VS かっちんばーま VS タクミ

またまた手前の1コース。。。

スタート集中
今回はスタートダッシュ150Mまで引っ張った為150Mより中間を72ピッチにおとせず78ピッチできざんでしまい
ラスト2段階スパートをきざむことができず勝負をかけれませんでした・・・


今年のタクミは気持ちの余裕がない事!
舟先を出されてしまうとバタバタしてしまいタクミの漕ぎができず
勝利をのがしてしまってます。

今回は完敗。。。

新人の多い今年のタクミ
名護へ向けて修正点がたくさんありますよ!

そして若者達よ!
ハングリー精神むき出しにしてタクミのオジサマ達を倒さなければ勝利は掴めませんよ!
タクミの勝利は若者たちにかかっています!



タクミの皆様、何度もみて研究し、次へ繋げてくださいね!

タクミ~!

ちばりよ~!!!!!!




Posted by チーム タクミ at 00:31│Comments(5)
この記事へのコメント
浦添在住の33歳の男です!
チーム匠はメンバー募集とかはしてませんでしょうか?
Posted by こんちには at 2014年07月23日 14:34
はじめまして、浦添さん!
メンバーは募集していますので、一度練習しに来て下さい!(^^)
Posted by ウエハラ at 2014年07月23日 15:49
返信ありがとうございます(^-^)
ぜひ一度練習参加したいです。練習場所と曜日時間教えていただけますかm(_ _)mよろしくお願いします。
Posted by こんちには at 2014年07月23日 15:55
浦添在住さん!練習場所は糸満ボーリング場跡近くのホテルトリトン前にある船着き場に20時30分集合です!

火、木、日の週3回で日曜は朝7時30分からやってます!(^^)
Posted by ウエハラ at 2014年07月23日 16:29
返信遅くなりましたm(_ _)m練習日と場所了解しました(^-^)スケジュールを調整してまた連絡しますんで、よろしくお願いします。名護ハーリー頑張って下さい‼︎
Posted by こんちには at 2014年07月24日 14:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。